AGA薄毛 発毛剤 育毛剤 レビューまとめ 

AGAによる薄毛 育毛 発毛 ミノキシジル、フィナステリド、デュタリテスドなど治療薬レビューまとめ

ミノタブ+フィナとゆかいな仲間たち 5ch辛口評判まとめ

3:
フィナか、デュタ予防で飲んでる勢いるか?
それなりの年齢になっても維持できてるか聞きたい

 

6:
>>3
飲んでるよ

 

7:
>>6
何歳?
維持できてる?
あと何年戦士かも聞きたい

 

36:
>>35
フィナとりま今の状態から飲み続けとけば
ほぼ若いうちは耐えれる?

 

14:
フィナ+塗りミノからフィナ+ミノタブに変えてから40日目
2ヶ月ぶりに会った友達にまた薄くなってると言われる程に
辛い 塗りミノやめたから禿げてきてるのかな?
本当に初期脱毛なのか?長いわ今回 四年前最初にフィナ始めた頃みたく抜ける

 

15:
辛い フィナと塗りミノでぱっと見ふさってたのに また薄毛になってきてる
ただ塗りミノだとオールバックとか前髪下ろしたらすだれのままだから
頑張ってミノタブ続けるわ

 

16:
生まれつき細毛直毛で禿げてないやついるか?
毛量多めの

 

17:
全然大丈夫やろ
眉毛の位置はどこなの?
デコが広がってるようだとAGA発症してるから治療が必要だけど

 

18:
>>17
ごめん生まれつきデコ広で
細毛直毛だから心配で、
生まれつき細毛直毛でも若ハゲじゃない人いる??

 

24:
髪質はまったく関係ない
父親も俺も髪質は癖毛だけど、父親はフサフサ
俺はハゲだからな
癖毛は両親の片方がそうなら7割が遺伝、両方なら9割が遺伝すると言われてるんだし、髪質の遺伝子はハゲ遺伝子とはまったく無関係
はげ遺伝子のようにX染色体に原因があるなら父親がくせ毛でも息子は遺伝しないし、Y染色体に問題があるなら女性にくせ毛は存在しない
しかし実際のところは、両親や子供の性別に関係なく親の片方がくせ毛なら7割の子供がくせ毛になっている(性差がない)のだから、髪質の遺伝子は「性染色体」ではなく「常染色体」に存在しているんだよ
だから父親からも母親からも同じよう遺伝するわけ
お前が言ってることは「祖父は二重まぶたでハゲたから、二重まぶたの自分も禿げる可能性は高いってことですよね?」って言ってるようなもん

 

37:
3月13日からマスクの着用が個人の判断に委ねられるみたいだが、コロナ後遺症に「脱毛」がある限りまだマスクは取れんな

 

46:
>>352
母方の祖母が禿げている場合は、祖母のX染色体の両方ともがはげ遺伝子であることは間違い無いから、お前がハゲる確率は50%って以前教えてやっただろ?
何度質問しようが、お前がハゲる確率は50%だしその事実は今後も一切変わらん
日本人の3割がagaになると言われているから、お前は少しばかり普通の人よりハゲる確率が高いだけだ
無理矢理現実逃避しようともその事実が変化することは絶対にないし、事実は事実として把握しとけ

 

48:
髪に効いてるようには感じないけど体毛は明らかに濃くなった…ヘコむわ

 

64:
ロム専が多いのは昔からだよ
ミノフィナ半年でどのくらい増えたかの画像3枚出したらレスはちょっとしか付かなかったけど観覧数は600いってた
頭頂部タイプだったから薬でビッシリ埋まった

 

65:
連日とんでもない数の髪の毛が床に落ちている 40日目ってこんなもん?生える兆しがない

 

67:
>>65
生涯 生えんよ。

 

66:
もうじき50歳になるんだけど頭頂部がハゲているものの
ふしぎなことに白髪は殆ど生えてこない
45歳を超えたあたりから鼻毛に白髪が目立ち始めたものの頭髪は多分10本も無いと思う
もし白髪が増えたらハゲみたいに薬で染められたらいいのにね
白髪染めをすると老いが目立つからできればやりたくないわ

 

69:
>>66

黒髪の薄毛と白髪の薄毛では断然白髪のほうが薄毛は目立たないので白髪になるのは恐るるに足りない


>>68

ロシアに侵略されたウクライナのように少しずつ大事な命(毛根)が奪い取られてるぞ
後退するな、抗え!

 

77:
今日駅前でスキンヘッドの30歳位の人見たけどハゲ坊主ってやっぱり異様に見えるね
パーカーだったし

 

83:
俺たちはまだ幸せだ
世が世ならハゲを甘んじて受け入れなければならなかったのに、現代ではこうしてミノフィナで対処する事が出来るのだから
先人達の禿げに対する無念と怨念が成仏出来る事を祈って「献杯!」

 

88:
>>83
20年前のAGA患者は終わってたな
ミノフィナの効力はすごいから助かってる
M字にはあんまり効かないらしいけど、運良く前髪はハゲないタイプだったわ

しかしこの先10年とか20年とか効き続けるもんなのか?これ

 

84:
ミノタブをいきなり2.5から5に増やすと副作用出るかもと思って、慣らしのために3.75に増やして1ヶ月半経つけどM字部分も伸びてきた
ハチミツも食ってるけどそれは効いてるかわからん

 

90:
ミノキシジル5
フェナステリド1.3?
これを11月1日から
亜鉛サプリ12月1日から始めた
頭頂部と後頭部は効果感じられるくらいボリュームあり
腕毛も産毛生えてる
肩にも生える
初期脱毛は1ヶ月間は不安になるくらいあったけど、今はなし
効果はすごく感じる

 

95:
M字に効きづらいってのはどういう仕組みなんだろうなあ

 

97:
>>95
デュタは効くっていうしね

 

99:
M字に生えないんじゃ意味ねえ
ミノタブでもだめならもう終わりだわ

 

100:
>>99
フィナ、デュタでもM維持無理か?

 

110:
ミノタブやり出して40日過ぎたのにデコに産毛が生えてこない 効く人はまずデコに産毛がブワーって生えるって皆んな言ってる
俺はただ抜け落ちてゆくだけ 体毛も濃くならない 俺には効かないのか?
塗りミノはそこそこ効いたんだけどな ミノタブはただ抜け落ちてゆくだけ

 

115:
>>110
それって、まだ初期脱毛が終わっていないんじゃんないのかな?

 

116:
>>110
俺は3ヶ月初期脱毛続いたよ
そこから突然生えだした
今8ヶ月目だけどまだ増え続けてる

 

119:
>>116
初期脱毛が長かったり際立っている人ほど、効いている証拠みたいだしね。
ちなみに、頭髪以外の場所も体毛濃くなった?

 

132:
>>119
元々体毛は薄いけど、それでも体毛はほんの少しだけ濃くなった
マツゲとハナゲとヒゲが一番濃くなったし長くなった

 

113:
ミノタブで生えてくる髪の毛根って脆いよな
シャンプーとかでゴシゴシしてるやつはやめとけよ

 

114:
ミノキのせいで鼻毛の処理がめんどくさい

 

118:
>>114
おれなんか感謝しながら鼻毛カッターでジョリジョリやってるぜ

 

117:
ハゲに髪質なんて関係無いよ
毛根がDHTに強いかどうかだけ
だからハゲてる人も後頭部とか、スネ毛とかワキ毛とか他の毛は抜けない

 

121:
焦ってミノタブ2回飲んでしまった 抜けるばかりでノイローゼ気味になってる
励ましとか経験談ありがとう 塗りミノの時はそこそこ増えたんだが ミノタブに変えたら肌は荒れるし浮腫むし 半月辺りから減り続けているよ 初期脱毛って塗りからミノタブに変えたらまたあるの?
俺はミノタブが効かなくて塗りミノ辞めて1ヶ月ちょいだから薬効切れて抜けてんのかな?
また外出も嫌になって来た 

 

122:
おまえは体質的にミノが効きにくいだけだ

今すぐワールドクラスの売上げを誇る信頼印のメイドインジャパン「ニューモ」に切り替えろ!

 

123:
ミノタブで生えなかったがリジンと塗りに変えたら生えてきた
ステマに騙され続けた時間返してくれ

 

125:
ありがたいよな
本来なら30半ばでハゲて人生終わりだったのに
40になってもフサフサで人生は続いている
ミノフィナ様様ですわ
最高!

 

166:
30前半から始めて
フィナ単体1年
塗りミノ+フィナ2年半
ミノタブ+フィナ4年

かなり増えて埋まってたけど40過ぎたここ1年で若干また進行してスカってきた
やっぱ40代のハゲパワーて凄いな

 

168:
>>166 塗りミノからミノタブに変えた時また初期脱毛あった?

 

177:
>>168
あったと思う
だけど一気にスカるような感じじゃなくて
なんか増えたなあレベル

 

167:
デュタ行くかマジで悩む

 

170:
>>167
俺併用してるで