AGA薄毛 発毛剤 育毛剤 レビューまとめ 

AGAによる薄毛 育毛 発毛 ミノキシジル、フィナステリド、デュタリテスドなど治療薬レビューまとめ

【テレビ】橋下徹氏、薄毛治療を告白 「正式な薬を処方してもらっている。生え際のところが…」 今田耕司「僕も飲んでます」

:


橋下徹氏「生え際のところが…」薄毛治療を告白 今田耕司も「僕も飲んでます。ハゲるというか…」

 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(54)が、9日放送の読売テレビ今田耕司のネタバレMTG」(土曜11・55~)に出演。薄毛対策に取り組んでいることを明かした。

 番組では藤田ニコルのパスポート写真が「可愛い」とSNS上で話題になったことを取り上げ、出演者のパスポート写真を紹介。橋下氏の顔写真が映し出されると、司会の今田耕司が「運び屋やん!」とツッコミを入れた。

 すると、橋下氏は「今と何か違いって分かります?」と共演者らに問いかけ「髪の毛、ドーピングで増やしてるんです」と告白。

 驚く今田らに「AGA(男性型脱毛症)の抜け毛予防と増毛。正式な薬を処方してもらっている。生え際のところが…」と薄毛対策で薬を服用していると明かした。

 この告白に今田も「僕も飲んでます」と橋下氏同様、薬で薄毛対策に取り組んでいると明かし「1本1本がハゲるというか、弱くなって、細くなってきたから。シャワー浴びた時、捨て犬みたいで、こらアカンと思って」と治療を始めたきっかけを語った。
 

 

:
>>1
あの有名な頓服薬ね

副作用として、「勃ち」が悪くなる、というのがあるけど、松本以外は気にしないだろうね

 

:
19才から若ハゲが進行した俺がした対策方法

亜鉛、豆乳、ミネラル、プロテイン、BCAA、クレアチンを摂取する
週6日は炭酸泉、サウナ等に通い血行促進させる
行けなかった日はウィルキンソンを頭からかけていた
適度な運動週3日は市内のプールで遊泳
シャンプーは植物性の一本5000円する女性用
頭皮の洗浄をクリニックで3ヶ月毎
睡眠時間は最低でも6時間は取るもちろん夜更かしは絶対にしない
タバコは一切吸わない
目の疲れからハゲが進行すると言われたので毎日早朝に富士山を20分眺める作業を11年続けたよ

現在30才だけど頭頂部がスカスカでハゲ散らかしてるけど前髪だけは残ってるから参考にして


 

 

:
マジでEDになるから若いやつは止めとけ
さらに、飲み始めたら続けないといけない
止めたらリバウンド的にハゲる

 

:
>>25
フィナ0.25mgと塗りミノやってるけどEDになんかならんぞ
「薄毛治療なんかやめとけ」とか
「輸入治療薬はニセモノが多い」とか言う奴は治療しても生えなかった手遅れハゲ
自分が生えなかったのに他の奴が生えるとか我慢ならん!みたいな奴がハゲ板めっちゃ荒らしてる

生者を羨む亡者みたいなもんだからAGA治療否定派のレスなんか本気にするなよおまえら

 

:
女だけどなんか毛が細くなってきて困ってる
10代の頃はむしろ太くて剛毛多毛でボリュームありすぎてもっさりしすぎてまとまらなくて困ってたぐらいなんだけど
今はぺったりしてしまう感じ
サラサラ系シャンプーとか使っても、元々縮毛っぽさもあったからチリチリフワフワして不潔感あって辛い
縮毛矯正したら毛が傷みすぎて負けて手ぐしが通らないくらい酷くなった

 

:
>>54
縮毛矯正はぺったんこになるって男性美容師さんが言ってた
私も髪の毛が細くて若い頃はサラサラで触りに来る友人もいたけど
コロナで毎晩シャンプーし始めて広がるし傷んた

 

:
50代でもうハゲだすの?
嫌だな、ハゲネタ漫才で笑えなくなる

 

:
前頭に効くのはデュただな

 

:
こんだけ医学が進歩しているのに髪の毛すら生やせないなんて

 

:
ワクチン後遺症ハゲwwww

 

:
50代の薄毛ぐらい大目に見ろよ

 

:
👴 フサフサで良かった🎵

 

:
橋下徹は硬めの髪質に見えるし平気かと思ってた。

 

:
どうせミノキシジルだろ
育毛剤ではない発毛剤だからな
いい時代になったもんだ

 

:
金持ちは良いよな。
保険効かないから何百万も掛かるんだろ。

 

:
>>138
>>140
個人輸入なら月1500円だって言ってんだろフィナと塗りミノで
ミノタブ追加しても月2000円かからんわ
やらない言い訳乙

 

:
俺は海外からフィナステリドと
塗りミノしてる
半年やったが、頭皮の透けが
良くなった気がする
生え際にも産毛

 

:
>>169
半年以上服用して副作用で体毛と顔の毛が濃くなった。
後は亜鉛サプリ取ってるけど起ちは今のところ問題ない

 

:
塗りミノ半年でフサフサになってきて効果抜群
個人差はあるとは思うけどオレには合っててハッピー

 

:
代々のハゲ家系で30くらいから
兆候があらわれたけどフィンペシア
飲みだしたらマジで髪増えた
この薬はマジで髪の神

 

:
デュタステリド系か?
金あるならフィナステリド系で我慢しなくていいし

 

:
ミノフィナは生え際には効果あるけど頭頂部のハゲにはあまり効果なし

 

:
育毛対策はルッキズムの差別主義者ってネタがあったような

 

:
悩んでいる暇があったらプロペシア始めるに限るよジェネリックなら安いし
少なくともハゲの進行は止まる
いつ始めるか時間との闘いなのさ
あとAGAクリニックは無意味だからやめとけ

 

:
AGA治療始めて半年経ったわ
フィナステリド錠剤と塗りミノキシジルを使ってる
抜け毛が減ってM字部分に産毛が生えてきたけど、生え際が前進はしてこない

 

:
>>330
細くなった毛は太くなり抜けなくはなるな

 

:
40代前半からフィナ飲み始めて今50代前半だけど頭髪もってるな
コレステロール下げる薬も毎日飲まなきゃならなくなって薬への抵抗感減ったわ
月5000円位だし薬ある時代でラッキー思って飲んじゃえば早いよ

 

:
金をドブに捨てるつもりで今月から塗ミノのみ使ってるけど期待はしてない
塗り時の朝晩は毎日の楽しみにはなった