AGA薄毛 発毛剤 育毛剤 レビューまとめ 

AGAによる薄毛 育毛 発毛 ミノキシジル、フィナステリド、デュタリテスドなど治療薬レビューまとめ

ミノタブ+フィナとゆかいな仲間たち

:
ミノタブにビビってるやつ多いな
俺は気にせず飲むぜ

 

:
2023年1月
no title

2024年1月
no title

56歳です
明らかに増えました!

 

:
24時間でほぼゼロになるっぽいので理論的には2日抜けば大丈夫な気がするが
献血のサイトではフィナは1ヶ月体に残るって書いてあるのよね
何が本当かわからん

 

:
10mgを夕方に飲んでるけど浮腫みが本当に嫌だ
減薬するにしても隔日10mgと毎日5mgだったらどっちが10mg効果維持できるだろうか?

 

:
>>26
毎日5mg
朝飲んだほうが浮腫みはマシになるとは言われる
就寝中に浮腫みやすいから

 

:
ぶそんがレックに負けようとどうでも良くね?
オレの髪が生えるか
良い女が抱けるかしか興味ないわ

 

:
自宅にいながら数千円のクスリで数カ月後もすれば誰でもフサになれるのが認知されたのに
訴訟まみれで絶滅寸前の発毛サロンが最期の生き残りをかけて必死に反ミノ繰り返してる。
今さら膨大な時間と金を無駄にするような情弱やビビリなんて何したってハゲるのに。

 

:
酒のほうがよっぽど体に異変が出るのにね

 

:
2次抜け毛が止まらん
でもm字は確実に前進してる
全体的には薄くなってる
苦しい

 

:
自分にフィナがここまで効果あると思わんかった
信じられんくらい髪の抜け毛なくなったわ
うちの家系のおっさんたちのハゲは全員これで防げてたんだろうな…

 

:
なんか多少は生えてるよ
前髪の生え際なんかも部分的には2,3mmは下がってきてて
頭髪になってきてる
だけど上部分のスカな感じがいまいち改善が微妙っていうか・・・
手応えが薄い
まる5ヶ月、2.5で飲んだからそろそろ効いてくる頃だよな?
5gにしちゃおうかなぁ
もう半年だけ様子見ようかなぁ
はぁ・・・・・・・

 

:
2,二次脱毛!
これかもしれん
実は少しだけまた白い部分が目立っているような気がしてきていたし
腕毛も少しだけど薄くなった気がしていたんだけど
ちょっと検索したら半年くらいで怒るらしいからまさに今の自分の時期と重なる
ひょっとしたらこれなのか?
サイトによると、これは正常な反応でむしろ喜ばしいこととあるから
今のまま続ければまたサイクルが整えば生えてくるのかな
それを信じるか

 

:
ミノ増やしたくないからフィナからデュタに変えよっと

 

:
最近70代位の爺でフサフサな奴ばっかり見かけるようになった
やっぱり皆こっそり飲んでる

 

:
40後半の知り合いがSNSでハゲが始まったかもしれん…って投稿したら、5人くらいミノフィナで治るぞ!ってコメントしてたわ
わざわざ言わないだけで飲んでる人はかなりいるだろうな

 

:
小太りのアラフォー若禿底辺的な人がAGAユーチューバー初めました的動画見るとちょっと悲しくなる
やっぱり外見的経済的に劣ってる人を動画で見るのってキツイ、底辺を取材したドキュメンタリーTV番組に似たような

 

:
5ヶ月目
生え際3cmくらいの部分の産毛が怒髪天を突く勢いで生え変わって
石川五右衛門みたいになってるでござる。

 

:
フィナ、ミノタブの耐性っていうのは殆ど無いんじゃないかな
60過ぎ定年ミノタブ歴20年ハゲ治療先輩YouTubeの頭髪見ての感想

高齢者の頭髪見ると婆様も俺から見てかなり薄いんだよね
それをハゲとは言わない、老化
人間加齢で少しづつ薄くなる、その進行が早すぎるaga脱毛症

若禿な諸氏、早く治療始めたほうがいいのか?先延ばし様子見したほうがいいのか?
一生治療続く、という前提なら早く始めれば長持ちして年相応の毛量維持できる
やがて後期高齢になって、薬も止めてハゲるのはもうどうでもいいレベル
現役世代なら、出来ることなら生やしたい

 

:
フィナと加齢でチンコレビトラ飲んでも元気なかったけど
色んなサプリや薬を20種類ぐらい試すこと2年、
超絶ビンビンミックスのレシピが出来たわ

昨日はフルボッキを1時間半維持できた
無敵っす

 

:
風俗行ってると「俺って意外とモテるかも」って思いだして素人の女性を誘ってしまうわけだが
そこで現実を突きつけられるってのは何回もあるな

 

:
教えてくれた人ありがとうございます
後7ヶ月分ぐらいフィナ残ってるんだが飲まずに捨てるのもったいないなぁ
飲み続けてお腹が痛くなったら捨てようかな

 

:
ミノ5 フィナ1
これ以外に何か効果ある対策してる人いる?

 

:
>>111
レベル4から半年で周囲も気づくほどのフサに。
自分は3ヶ月目から塗りミノ15%も追加してマッサージを始めたりしてるけどそれが効いてるのかどうかは不明。
外用薬やマッサージはほとんど効果無いという専門家もいるし
塗りミノのベタつきがひどいから今のが無くなったら一旦やめてみる。

 

:
フィナ0.5mg2か月、
筋トレ本格的にはじめてから0.5mgにしたのは失敗だった
スカってきた
ハゲは筋トレ加速するからしっかり1mg飲まないとだめだな

 

:
1度に飲まなければいいんじゃないの?半年くらい7.5を試した時はピルカッターで割って1日2~3回に分けて飲んでた。
目立った副作用もないが、増毛効果も感じなかったので5に戻したけど。

 

:
クスリを割って飲むという考えは無かった。
5か月前からフィナ1、ミノ5を毎晩、服用しているんだが
フサになった引き換えに顔のムクみを指摘された。
1日2回とかに分割すれば緩和されるだろうか

 

:
まぁ、こればかりは自分で試してみてとしか言えないな。副作用自体が個人差ある訳だし。
俺は5で始めて、夜飲んで朝起きると倦怠感が半端なかったから2.5を2回にしたらかなり改善した。

 

:
1ヶ月フィナ抜きしたら
チンポは復活したが
明らかにAGAの短い軟毛が抜け始めたわ…

 

:
当たり前だろw
ちなみにホントの恐怖(脱毛の嵐)はココから始まる・・・
一度止めると復活までかなりの月日を要するのだ

 

:
>>123
まじでこれ
病気で1ヶ月くらい服用できなかったらかなりハゲた
これから戻すのにどれくらいかかるのか…

 

:
>>138
1ヶ月やめてたとしたら、だいたい2か月あればガチで元通りになるよ

 

:
今日からミノタブ開始するけど
とりあえずは2.5でも良いんか?
スレ見てると2.5だと生えてる人少ないが

 

:
>>128
俺は1.25で生えてる
フィナ1mgも飲んでるが

 

:
>>128
最初の半年はボーナスタイム
そこでケチってどうする

 

:
フィナとミノ5の5ヶ月目で髪フッサ。
マツゲもめっちゃ伸びたのと、二重まぶたもクッキリしたりで
最近なんだか若返ったよと言われてる事しきり。
顔のむくみは気になるけど、もうハゲキャラには戻りたくない。

 

:
>>135
睫毛はイケメンなら、伸びてもそれなりに
似合うんだろうね。
髪も生えて若く見られるなら、嬉しい限りじゃないのか?

 

:
>>148
うん、まさにその通り!
女性から受ける視線が確実に変化を感じる様になった。コンビニのレジの娘からとか。
特にまつ毛なんてこれまで一切興味なかったけど女性はマスカラするからか女性受けはめちゃ良い!頭髪もまつ毛もフッサな相乗効果パネーっす!

 

:
フィナで肌が綺麗になって
ミノタブでまつ毛伸びたら
ただのバイセクシャルじゃん
まだハゲスキンのガチムチのほうが
女からはもてるわ

 

:
>>150
フィナって美肌効果あるの?
初めて知った。
俺の肌が綺麗なのはコラーゲンやら美容液やら日頃からのメンテ欠かさないせいかと思ってた。

 

:
フィンカーってフィナ系で一番コスパ良いけど
しっかり効いてるか?
4分割で飲んだらかなりコスパ良いやろ

 

:
>>153
フィンカーフィンペシアと製造元が同じだから品質に問題はないと思うけどな、どうなんだろ

 

:
朝5夜5をやめて、夜だけ10にしたらかなり増えてきた
なんでだろ?

 

:
>>159
フィナの朝夜飲みも意見分かれるがガツンと1回の濃度高める方がいいってことだな