AGA薄毛 発毛剤 育毛剤 レビューまとめ 

AGAによる薄毛 育毛 発毛 ミノキシジル、フィナステリド、デュタリテスドなど治療薬レビューまとめ

64:
俺はガリハゲだけど歩き方がおじいさんみたいだとか言われました 

 

65:
>>64 
それハゲ関係ないから!

 

66:
>>64
今、何歳?

 

67:
>>66
ハゲが治ってきてる
信じられんわw5年かかった。
亜鉛、豆乳、ミネラル、プロテイン、BCAA、クレアチンを摂取する
週6日は炭酸泉、サウナ等に通い血行促進させる
行けなかった日はウィルキンソンを頭からかけていた
適度な運動週3日は市内のプールで遊泳
シャンプーは植物性の一本5000円する女性用
頭皮の洗浄をクリニックで3ヶ月毎
睡眠時間は最低でも6時間は取るもちろん夜更かしは絶対にしない
タバコは一切吸わない
目の疲れからハゲが進行すると言われたので
毎日早朝に富士山を20分眺める作業を11年続けたよ
現在40才だけど頭頂部がスカスカでハゲ散らかしてるけど
前髪だけは残ってるから参考にして

no title

 

70:
>>66
45歳

 

75:
スキンやってみなって周りの態度変わるから。
ちな知らない人やコンビニの店員が丁寧になる。

 

81:
歯医者に月1クリーニング屋に行くのだが、ハゲてるので衛生士のお腹が頭皮に直接あったって気持ちいい。

 

110:
コーヒー好きに薄毛が少ない

 

111:
365日コーヒー飲んどるけど…

 

114:
>>111
aga治療もしたら完璧です...

 

112:
え!?コーヒーってハゲにならないんですか?
コーヒーは好きです。タバコのお供です

 

113:
タバコはダメだろ

 

161:
【彡⌒ミ】企業の9割、薄毛の男性を採用しない AI画像検証で衝撃結果 ★3 [おっさん友の会★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1684578611/ 

 

166:
管理職の9割はハゲ。

 

178:
50代だが
フィナ半分に割って飲むと性欲後退も思ったより少なめだよ
耐性付くまでこれで粘りたい

 

179:
ハゲはむしろ性欲後退するぐらいがちょうどいい
野放しのハゲは危険

 

207:
>>204
俺は月1美容院に行くくらい髪多いから分けてやりたいくらい、親父も未だに白髪混じりだけどお前みたいなクソハゲじゃない。
だいたい頭頂部とか何で禿げるの?
いや、65超えた老害ならともかく、スレタイの年齢でそれはねーわ

このスレにその年代に見合わない老害ハゲがたまに居座ってるのは知ってるけどw

 

216:
やべー!40代後半男ミノデュタ内服湯シャンしてあまり効果なかったが副業のコンビニ夜勤やめて1ヶ月。今日シャワー浴びて鏡見たら知らん間に頭頂部の地肌見えなくなって改善してた!ストレスフルコンビニ夜勤クソや!

 

255:
予防からフィナ飲もうか迷ってるけど
飲んどけば前髪基本維持できる感じ?

 

256:
>>255
ハゲかけて仕方なく飲むもんだ。
副作用が怖いからな。
下手すると宮迫みたいになる。

 

259:
>>256
飲ん出る限りは前髪を加齢を置いといて
維持できる?

 

275:
不摂生な生活してると進行早まる気はするんだよね
朝まで飲む日が続くと明らかに減る感じある
もう検証しようもなくなってきたけど

 

297:
aga治療したいけど金がなくて。
もうあけらめてるよ。
ハゲ好きの幼女持ちのデブスでいいよ。

 

302:
フィナステリド早くから飲んでも
普通に生え際進行して前髪無くなった人いる?
流石に維持はできてる感じ?

 

303:
>>302
早くからってハゲる前か?
予防しても駄目だ。
ハゲだしてから飲むもの。

 

309:
>>303
一応フィナステリド飲めば前髪失うことは
ほぼない?ちょいハゲ出してから飲んだら

 

311:
>>309
そりゃあれはキツい薬だから効くよ。

 

337:
白髪のハゲもいる

 

338:
ハゲてから白髪なるんだよ。
白髪からハゲる奴は少ない。

 

339:
まさに半年で急激に来た
薄毛を誤魔化す髪型にも限界を感じて
ここ最近はヅラ探してる

 

345:
デコからきてもオールバックにしたら格好いい。

 

346:
デコ広は頭頂部ハゲにならない。
永ちゃんみたいになる。

 

348:
>>346
個人的に禿げ始めの早い段階から
フィナステリド飲めば前髪維持できる確率高い?
個人的に

 

349:
>>348
多分維持出来る。
俺は強烈な遺伝だから。

 

350:
>>349
結構ハゲ板にはフィナステリド飲んでも
前髪とか禿げてる人いるけど
早い段階から飲まなかったから?

 

351:
>>350
そんな人は早く飲んでも効かない。
予防で飲むと危険お医者さんも多分だしてくれない。
他で買うのは自由だが病気なっても保障がない。

 

400:
体質的に飲めば飲むほどハゲが進行するとわかってきた
でも飲むのをやめるのは無理だ

 

404:
アル中なら精神科いって診断書貰え市役所いってアル中で手当て5万支給される。なんにも規制ない。

 

405:
オレはコロナ禍のおかげもあって酒はほとんど飲まなくなったわ
飲むのは飲みに誘われた時と盆正月の親戚の集まりぐらいか
もう家にはアルコール類は置いてない
金も使わないし無駄な時間も減って良かったと思ってる