AGA薄毛 発毛剤 育毛剤 レビューまとめ 

AGAによる薄毛 育毛 発毛 ミノキシジル、フィナステリド、デュタリテスドなど治療薬レビューまとめ

ミノタブ+フィナとゆかいな仲間たち

9: 毛無しさん
ミノタブの動悸やむくみは効いてる証拠だから積極的に飲むといいぞ

 

16: 毛無しさん
5を3ヶ月で少し生えてきたが10にするともっとすごいのか?

 

17: 毛無しさん
別にこれといった副作用を感じなくても効果が現れることはあるよね?

 

19: 毛無しさん
抜いた後のフィナは股間がズーンとするぜ

 

28: 毛無しさん
ミノタブ使ってると、この生え方は・・・って床屋とかでバレる?

 

29: 毛無しさん
植毛じゃないんだからバレないんじゃね?
知らんけど
てか行きつけの床屋とかなら急に生え出すしバレるだろww

 

30: 毛無しさん
床屋は近くに馴染みの店しかないからバレそうだな
この際床屋の開拓でもするかな
サンクス!

 

31: 毛無しさん
別に隠す必要はないと思うんだが。俺は始めた時に伝えたぞ。薄い部分へのアプローチ以上に、その周囲の密度が一気に増えるから、通いの店なら何かやっているだろうという事は絶対分かる。

 

35: 毛無しさん
やっぱ植毛しかないんじゃないかって気がしてきた
動画見たらアフターがマジで凄い
金貯めるかな

 

36: 毛無しさん
植毛しかねーよ
まじで

 

47: 毛無しさん
>>36
たまたま植毛の動画見たら速攻決心したw
それくらい衝撃あったわ

 

104: 毛無しさん
>>47
植毛のいいところは例えば生え際はやしたいなら生え際植毛したらミノタブ飲まなくて良くなる点だな
俺は頭頂もきてるから植毛キメたけど飲まざるを得ないけど

 

237: 毛無しさん
>>104
植えても薄毛は進むから、結局薬は飲まないとダメだぞ
植えた後にハゲると不自然さがさらに際立つ

おれもM字に植えて一時は飲むのやめたけど、その後ろがどんどん薄くなってきたから再開した

 

257: 毛無しさん
>>237
どうでもいいがやめたら薄毛が進むのはフィナステリドのほうな
ミノタブはやめられると言ってる
フィナステリドとミノタブは同じじゃないぞ
植毛前は半年ぐらいミノタブやめるべきだね

 

44: 毛無しさん
全然違う
5ミリ飲むと店員から挨拶されるけど1.25だと挨拶すらされないレベル

 

45: 毛無しさん
なんか笑った

 

48: 毛無しさん
no title


フィナ+ミノキスプレーで、ハゲてた部分に毛が生えてきて喜んでたんだけど、こっから何ヶ月も停滞している。これ以上の回復は難しい?

 

50: 毛無しさん
>>48
こんだけ生えりゃ現状維持でいいでしょ

 

51: 毛無しさん
やはりそうですよね……

産毛が生えたとしても、ボリュームは増えないし、風が吹いたら以前と変わらないんですよ

悩みゼロにするには植毛しかないのか… ありがとうございます

 

73: 毛無しさん
>>53
植毛はまたすぐ抜けてハゲに戻る
しかも使える髪の毛ないとできない

 

187: 毛無しさん
>>53だけど、この人の動画で興味深いのがあったから見てほしい
https://youtu.be/n7VjCvQEtmQ


ダーマローラーについて、1ミリでコラーゲン生成、1.5ミリで頭皮の血流を増やす効果があるらしい。頭皮が柔らかくなり厚みがでる
塗りミノ併用がベストだけど、飲みミノやってるならダーマローラーだけでも抜け毛防止や発毛に期待できる
頭皮が張ってて抜け毛が多い人には良さそうじゃね?
1.5ミリ頼んだから隔週くらいでやって報告しにくるわ

 

191: 毛無しさん
>>187
その人植毛手術してるやんけ
ダーマローラは頭皮に傷ついてはげるよ
若い人なら再生するけど、30代すぎてるならやめとけ!

 

196: 毛無しさん
>>191
いや植毛してるけど、研究が進んでて効果あるってことがわかってるんだよ

 

54: 毛無しさん
>>51
前髪スカ系?

 

55: 毛無しさん
>>51
ああ、タブやってないのか
1.25でも大分かわるからやってみれば?
そんだけ悩んでるってことはやって動機なりでやめちゃったクチかな

 

52: 毛無しさん
ミノタブによる体毛増加って脱毛で解決するのかな?
腕とすね毛が周りから指摘されるレベルまで増えて流石に気になってきたんだけど

 

58: 毛無しさん
ミノタブ5mgを飲み始めて1ヶ月だけど副作用なんて何も感じない。
何ら副作用を感じず改善した人いる??

 

59: 毛無しさん
初期脱もバクバクもなしってこと?

 

61: 毛無しさん
>>59
2週間経ってから数日間は抜け毛が結構増えたけどね。
バクバクってのは全く感じない。

 

74: 毛無しさん
ミノキシジルタブレットやデュダスで今はやってたほうがいい

植毛はやめとけ
今後何かいい薬ができた時植毛しちまったらそれが邪魔になりできなくなる

ミノキシジルタブレットやデュダスで毛根だけは必ず残しておいたほうがいいぞ

75: 毛無しさん
植毛はハゲの進行具合によって一度で終わる者もいれば数回施行しなければならない者もいる。ルーニーがそうだ。
それにミノフィナ(デュタ)は植毛後も服用必須。
金に余裕があればやってみるべき現時点での最善策なのは間違いない。

 

80: 毛無しさん
ミノは血流やからねヘッドスハや高級シャンプーコンディションでも意味あるよ
高いシャンプー使うやつフサフサ多いしね
目の酷使による頭皮凝りにもいいし

 

87: 毛無しさん
フィナじゃまったく改善しなかった
デュタに変えてやっと改善の兆しが見えた感じ

 

90: 毛無しさん
ミノタブの錠剤は1日1~2回を6か月間連続投与することで、効果があらわれ始めます。 個人差はありますが、服用を1年~3年続けている人が薄毛を改善できたと実感しているケースが多く見られます。

フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠

96: 毛無しさん
フィナデュタは相性があるからフィナが抜群に効いてる人がデュタに変えたら悪化する可能性がある

 

102: 毛無しさん
今日初めて2,5飲んだけど何ともねーな
動悸するパターンて飲んですぐ?

 

103: 毛無しさん
そう
1ヶ月くらい後に出る人もいるし1年くらいしてから出る人もいるからとりあえず続けてみないと

 

105: 毛無しさん
植毛後のミノタブはともかく
フィナは必須だけどな
AGAは進行性だし

 

106: 毛無しさん
M字にいきなりもっさり黒い毛が生えてきて驚いた。
額が人生で一番狭くなった

 

113: 毛無しさん
>>106
生えてくるまでの容量と期間はどのくらいですか?

 

238: 毛無しさん
>>113
おれは最初の数ヵ月で生え際に産毛がもっさり生えた
おそらくここまではほとんどの人が一緒
そっからいつ太くなるかは個人差がかなりあると思う
おれは満足できなくて結局植えた

ちなみに一番濃くなったのは鼻毛

 

116: 毛無しさん
嫁いるならもうハゲでよくね?

 

117: 毛無しさん
>>116
次の嫁探しだよ。
第二の人生

 

118: 毛無しさん
>>117
まさしくこれ
既婚だけど好きな子いるから頑張ってる

 

119: 毛無しさん
>>118
おー仲間やね。

 

128: 毛無しさん
>>117
それ!
嫁には、薬代下がって来たからやってみた。って言いました。

 

120: 毛無しさん
今までM字前髪だけ来てたけど
最近頭頂部もスカスカな気がして怖いです
ドライヤーしたあと洗面所の鏡の上のライトつけて顔した向いて頭頂部みたとき
こんなに旋毛って見えるもんですかみなさん?

 

121: 毛無しさん
ミノタブ2.5mg1年
no title


ミノタブ5mg3ヶ月
no title


体感としてはちょっと生えたかなぁって程度
それよりも5mgにしてから体毛の生え方がエグいわ

フィナステリド(Finasteride)5mg[Accord社製] 

 

フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠