AGA薄毛 発毛剤 育毛剤 レビューまとめ 

AGAによる薄毛 育毛 発毛 ミノキシジル、フィナステリド、デュタリテスドなど治療薬レビューまとめ

:
飲み初めて頭皮が柔らかくなった様に感じる
飲む以外あえて何も変えて無い食事や睡眠なども
それと数年ぶりに寝癖がついてビックリした

 

:
フィナの説明を読むと
絶対に錠剤を切って分割して飲むなと書いてますが
これはたくさん売りたい金儲けのためですか?それとも本当にハゲの心配をしてくれてて効かないから書いているのですか?

 

:
初めてのミノタブで10mgを300T注文しちゃった
これ4分割して飲まなきゃか…

 

:
あと、病院で貰ったロキソニンを10年くらい寝かして飲んだ事もあるけど、普通に市販のロキソニンよりはるかに効いた

 

:
ウィスキーかよ

 

:
ロキソニンは処方箋書いてもらって出してる奴と、市販のとでは物が違ってききかたが明らかに違うよ
だから、10年寝かせても、元々の効用をキープしてるって話

 

:
元から濃かったけど腕毛やべーわ
長袖でもきつい

no title

 

:
>>28
元の写真ないの?
これはすげーな
ミノ10mgとか飲んでる?

 

:
ミノタブ10ミリフィン1ミリ飲んで5ヶ月

大分生えてきて70%くらい回復してきました
ミノタブ5ミリに変えようかこのまま10ミリ継続するか迷っております
今は体も慣れて体のむくみや動悸はありません
長期で10ミリ服用している先輩方アドバイスお願いします

 

:
https://www.youtube.com/watch?v=BSx29aGsx2I


江頭はミノフィナやってるのにどんどん進行してる
俺と同じだわ江頭

 

:
しかし江頭は副作用ばかりでてる感じだな

やっぱり頭蓋骨の形のせいなのだろうか

 

:
エガちゃんも手の毛すげーな
やっぱこういう人がハゲるの?

日本人でここまでムダ毛多い人って稀じゃね?

 

:
ミノフィナは妊娠に関係ないって医者に言われるけどドロドロだった精子が水みたいにサラサラなんたが、、
匂いも薄くなってる

めっちゃ不安だ

 

:
質問させて下さい。

おでこ上の部分が頭皮が見えるようになり薄毛に。

フィンペシア1mg
ミノキシジル10mg服用

4月末から服用
5月から初期症状でかなりの脱毛あり
6月から止まって少しづつ映えてくる
9月完全に頭皮が見えなくなり周りからも戻ったと言われる

この頃から頭に痒みあり。
10月 初期症状ほどではないが抜け毛が増える。引っ張ると抜けるほど。フケも出てくる。痒みは少し収まる。

定期的に抜けて生えるサイクルってありますか?秋だからなのかなと思いましたが怖くて。1年以上服用されてる方居ましたらこのようなことありますか?

ちなみに髪下ろしたらまだ頭皮が浮き出るまでは抜けてないです。

 

:
ミノフィナ始めたけどピルカッターで切っても結構粉々になっちまうんだな
きれいに分割できないともやもやする

 

:
今日髪切りにいったら
自分で全然気付いてなかったけど
ザビエルがそこにいてあせってこのスレに来た
調べたらハゲ治すには飲み薬しかない、でも飲み始めたら一生飲まないとまた禿げるって事で合ってる?
リアップとかで塗るだけとかじゃ効果ないですか?

 

:
フィナで抜け毛を抑え
ミノキで髪を生やす

リアップだけは底に穴が開いたバケツに水を入れるようなもの

 

:
>>51
ホンコレ!

 

:
体毛濃い奴はハゲるんだな
成人男性のハゲ率が50%近いチェコとかイタリアも体毛濃そうだもんな

アジアは体毛は薄いが頭髪はフサが多いよな

 

:
塗りのフォリックス15は効くよ
ミノタブ、フィナ
生え際、Mに前頭部にフォリックス
多分これが最強

 

:
というか、どちらもやるととんでもない量のミノが体内に入るの理解してるのかな

 

:
>>64
たった5ミリの塗りミノじゃほとんど浸透しなくて10ミリ15ミリでわずかに体内に入るレベルだぞ

 

:
ミノフィナが一般化してからもう10年以上経つしなぁ。本当にリスクあるなら、ミノフィナのせいで脳梗塞や心疾患で倒れましたって話が出てきてもいいんじゃねえの?とは思うな。

 

:
塗りミノ5ミリは20年異常市販されてるから問題ないだろう
ミノタブや塗りミノの7ミリ以上は日本では万代起っても自己責任でしかないから表面化しないだろ

 

:
ミノタブ初めてちょうど五ヶ月
実家の両親や久々にあった友達からも
髪生えてきてるよね、なんかした?
って聞かれるようになったわ
ただM字は埋まるの遅いね

180/77 46 タバコも酒もやる
ミノは最初1ヶ月くらいは2.5だったけど
割るの面倒で5飲んでる

 

:
ミノタブ2.5mgで効かなかったから、朝晩2.5mg 計5mgを飲むようにしたら1週間くらいでつむじ良くなった。
妻に薄毛よくなった?って言われてはっぴー

 

:
ミノ2フィナ1毎日続けて3週間
髪が抜け始めてきました
ミノとバイアグラ(ゼリー)って一緒に服用したらだめなんでしたっけ?

 

:
>>93
初期脱毛ですかね。
バイアグラとの併用はだめって聞いた事ないですが...

 

:
塗りミノ7%で生えたM字の毛がミノタブ2.5に変えたら抜けたんだけどこれって用量不足?

 

:
ミノで生えた毛はやめたら抜けるというけれど2.5だと俺の体では飲んでいないと認識しているのかな?

 

:
血中濃度気にしてるからだろ
そうだとしたらフィナは一日3回が良い
俺はめんどくさいからデュタ2日に一回だ

 

:
>>120
それの方が楽だし経済的でいいな
乗り換えるかな

 

:
みんなありがとう!血中濃度を維持するのが大事なんだね。
デュタから初めて、ミノ2.5終わって、これかミノ5を朝晩割って飲むことにする。
金もないし、フィンに変えるかデュタ2日に一回って思ったけど、節約しても抜けたら終わりだから我慢します。

髪あるなしで、人生の難易度変わるし余計な金も使うし、
フサ髪イケメンに生まれたかった。