AGA薄毛 発毛剤 育毛剤 レビューまとめ 

AGAによる薄毛 育毛 発毛 ミノキシジル、フィナステリド、デュタリテスドなど治療薬レビューまとめ

塗りフィナ、塗りデュタスレ マジ効果ある!!

1: 2020/10/17(土) 20:25:54.18
1mgタブレット
頭皮DHT低下-51% 血清DHT低下-76%
塗り0.25%1ml(1日1回)
頭皮DHT低下-71% 血清DHT低下-76%
塗り0.25%1ml(1日2回)
頭皮DHT低下-47% 血清DHT低下-74%
塗り0.25%0.4ml(1日1回)
頭皮DHT低下-54% 血清DHT低下-48%
塗り0.25%0.3ml(1日1回)
頭皮DHT低下-37% 血清DHT低下-44%
塗り0.25%0.2ml(1日1回)
頭皮DHT低下-47% 血清DHT低下-26%
塗り0.25%0.1ml(1日1回)
頭皮DHT低下-52% 血清DHT低下-24%


 

 

5: 2020/10/18(日) 18:48:47.49
fin25を丸2年使用して想像以上に効果あったけど8月から飲み1mgに変えたらめっちゃ効果出て笑ったw
しかも副作用(主にチンコ)も飲み1mgの方が軽い様な気がする
性欲は相変わらず0に等しいけど精子の粘度が上がった
塗りの時はほぼ水だったからな

スレの頭にこんな書き込みするのもアレだけど飲んだ方が良いよフィナステリドは

 

7: 2020/10/18(日) 19:05:14.37
簡単に言うと濃度1%のfin25を薄めて使っても効果はあるって事

体感だと飲みより副作用はかなり少ない

 

8: 2020/10/18(日) 20:17:10.96
違うだろ…

 

9: 2020/10/18(日) 20:19:20.89
>>8
じゃあ君が説明してくれ

 

10: 2020/10/18(日) 20:53:34.62
説明も何もfin25ってのはフィナステリド濃度0.25%だ

1mgタブレット(飲みフィナ)
頭皮DHT低下-51% 血清DHT低下-76%

塗り0.25% 1ml(1日1回)←使用量(使用回数)
頭皮DHT低下-71% 血清DHT低下-76%

塗り0.25% 1ml(1日2回)
頭皮DHT低下-47% 血清DHT低下-74%

塗り0.25% 0.4ml(1日1回)
頭皮DHT低下-54% 血清DHT低下-48%

塗り0.25% 0.3ml(1日1回)
頭皮DHT低下-37% 血清DHT低下-44%

塗り0.25% 0.2ml(1日1回)
頭皮DHT低下-47% 血清DHT低下-26%

塗り0.25% 0.1ml(1日1回)
頭皮DHT低下-52% 血清DHT低下-24%

コレでアホでもわかるだろ

因みに1mlを1日に2回ってのがfin25の説明書通りの使い方な

 

14: 2020/10/18(日) 21:07:08.67
>>10
タブレット飲むより塗る方がいいって事か?
なんか釈然としないなぁ

 

15: 2020/10/18(日) 21:12:02.55
>>14
自分で貼っといてアレだけど飲み1mgの方が実戦上の効果は上だぞ、しかもかなりな
データ上では塗りの方が何故か効果あるっぽい数字になってるけどな

 

16: 2020/10/18(日) 21:44:05.02
>>15
フォリックスのFR12のフィナ濃度ってどのくらいなんですかね?

 

17: 2020/10/18(日) 22:17:33.14
>>16
知らん、公表してないんじゃない?
ざっとググったら0.01%とか出てきたけど本当かどうかは不明

まあ何にせよfin25の0.25%よりはほぼ確実に薄い

 

18: 2020/10/18(日) 22:45:45.26
FIN25を10分の1以下に薄めて3mlを一日二回塗布してる
飲みでは顔の皮脂が出なくなる副作用があったがそれもなくなった
効果は飲みと同等かそれ以上って感じかな

 

20: 2020/10/19(月) 17:48:33.48
いまどこもFIN25の在庫ないけど、みんなどこで買ってるんだ?
薄めて使うにしろもう残量が無い

 

 

22: 2020/10/20(火) 09:37:43.16
>>21
ま?
いまどこも売ってないんだが・・・
入荷するの待つしかないか

 

23: 2020/10/20(火) 10:02:40.60
>>22
無いよね。
もう残り少なくなってきたからd5αにしようか悩んでる。

 

24: 2020/10/20(火) 10:22:50.49
>>23
塗る物が枯渇するのが1番厄介だから、塗りデュタ俺も買った
生えてきた髪を減らすわけにはいかない

 

25: 2020/10/20(火) 10:33:53.83
製造中止でしょ
どう考えても乾いたフィナが周りに飛散してヤベーし

 

26: 2020/10/20(火) 17:37:40.50
問い合わせたら今は在庫切れで入荷は未定らしいです

 

27: 2020/10/22(木) 12:01:02.05
こっちの研究進めろよ ちんぽたつし生えるとかw

 

28: 2020/10/22(木) 18:21:20.81
入荷までのしのぎを塗デュタにするかフィンペシアにするか悩むな

 

29: 2020/10/22(木) 18:24:14.69
周りに飛んで女性についたりしないの?

 

30: 2020/10/22(木) 20:16:20.33
するよ

 

31: 2020/10/22(木) 20:50:21.17
ヤバいじゃん

 

32: 2020/10/22(木) 20:52:09.19
だからアメリカじゃ売ってないだろ

 

33: 2020/10/22(木) 22:47:40.58
フィンペシア気になったので、スレ覗いてみたら、
1mgを1/4分割して飲むのがトレンドになってるようだ。
この結果副作用は1/4になり効果は変わらないとのこと。
塗りから飲みに乗り換え検討中。

 

34: 2020/10/22(木) 23:45:16.75
錠剤1/4にしたら副作用も1/4ワロタ
それ100パー有り得ないからw

 

35: 2020/10/23(金) 17:49:05.54
どこもFIN25売り切れで草
製造中止ではないらしいけど材料が足りてないのか?

 

36: 2020/10/23(金) 18:23:21.36
入荷連絡来た

 

37: 2020/10/23(金) 21:40:59.06
ポチった

 

40: 2020/10/31(土) 17:29:53.83
一人暮らしじゃないと使うの怖いな

 

42: 2020/11/03(火) 10:53:00.80
塗りフィナだけで維持できてる人っている?

 

43: 2020/11/04(水) 11:13:43.88
出来てるよ
なんなら増えてる

 

44: 2020/11/04(水) 19:33:29.09
>>43
ちな副作用は?

 

46: 2020/11/05(木) 10:11:41.53
>>44
すこしフケが増えるくらいで、それ以外はないね
今年の1月から使ってるけどおちんちんが立たないとかそういった副作用はない

 

45: 2020/11/05(木) 00:51:48.69
これ既婚者は使えねーじゃねえか

 

47: 2020/11/05(木) 10:17:27.62
フケじゃなくて粉に戻ったフィナステリドだよそれ

 

48: 2020/11/05(木) 16:38:09.35
女性にとって危険ってよく言うけど
もう子供産む予定なかったら別に問題ないよね?

 

49: 2020/11/05(木) 16:44:40.05
問題ないわけないじゃん
ただでさえ少ないジヒドロテストステロンを7割も抑制したら筋肉とか骨とかスカスカになって最悪歩けなくなるよ

 

50: 2020/11/06(金) 09:46:51.95
>>49
では君はどうやってAGAを治療するんだい

 

52: 2020/11/06(金) 12:43:45.67
>>49
お前は髪がスカスカで街を歩けないだろうがw

 

51: 2020/11/06(金) 12:11:04.94
男は別に良いでしょ
女の場合だよヤバイのは

 

53: 2020/11/07(土) 01:26:24.99
この禁忌薬を安全に使うにはどんな手段が考えられるよ
俺は1人暮らしだが家の中で成分が飛散するのは避けたい

こいつは浸透力があるので、あえて薄めずに頭に塗布
風呂場でのみ使い、使ったら10分待って頭洗う

これが最適かと思うが。あくまで安全面を考慮した時の使い方だが
安いから3か月試してもいいかと思うけどどうかね?
そもそも効くかどうか分からんけど

 

54: 2020/11/08(日) 08:54:24.90
飲みフィナステリドはpsaに影響があるようですが、
塗はどうですか

 

55: 2020/11/09(月) 11:58:57.87
無い代わりに効かない

 

57: 2020/11/22(日) 02:10:39.77
周りに飛びまくりだろ

 

58: 2020/11/22(日) 03:50:11.69
FIN25使ってたけど、効果も副作用も全くなかった
だから、フィナ服用に戻した

 

59: 2020/11/22(日) 03:53:39.77
塗りフィナ効果あるなら、日本皮膚科学会で推奨されると思うしね
クリニックでも取り扱ってないし、ほとんど効果ないんじゃないかと思ってる

 

62: 2020/11/22(日) 15:10:02.32
>>59
俺も効果がないって線が濃厚だと思うけど、フィナは女性が触れることを禁忌としてるから学会的に塗りは推せないって可能性もある

 

60: 2020/11/22(日) 07:53:21.27
いや、かなり効果あるよ

 

61: 2020/11/22(日) 12:12:29.63
998毛無しさん2020/11/22(日) 00:02:03.08ID:7GLB3cPr
塗りフィナ2年使ってたけど副作用普通にあるぞ
体感的には飲みと変わらん
効果もあるけど飲みの方が数段効果ある
つまり塗り使う意味ない

 

63: 2020/11/22(日) 23:17:42.55
正確には成人前の子供がa5リゼクターぜ阻害でDHTが減少することによる性器等の発育不全になるから女性は特に問題ないよ(妊娠中除く) 

 

64: 2020/11/23(月) 10:10:07.83
塗りやった人は家から出ないでね

 

66: 2020/12/01(火) 18:50:00.64
飲みフィナと塗りフィナの二刀流で治療してくぜ
飲みフィナだけじゃ頭皮DHTの抑制があまいみたいだからそれを補う形で使っていくぜ

 

67: 2020/12/02(水) 23:00:50.33
意味なし

 

68: 2020/12/04(金) 18:45:55.95
末期ハゲ「意味なし 」

 

69: 2020/12/11(金) 10:26:33.28
確かに末期ハゲには塗りフィナは意味ないかもね。

 

70: 2021/02/02(火) 01:55:35.14
なんでここの人らって発現率数パーの副作用出まくってるわけ?

 

71: 2021/02/02(火) 08:24:43.67
>>70
出ない人はここに来ないからだよ

 

72: 2021/02/02(火) 22:49:01.94
>>70
塗りフィナって副作用出ないだろ
出てる奴は飲みフィナも併用してるかと
ってか塗ってるのが本物のフィナだとしても
そもそも吸収されてるのかって疑問はある

 

73: 2021/02/04(木) 06:29:57.59
>>72
俺塗りのみ。
普通に出るよ副作用。最初は金玉痛。すぐ治った。
その後は性欲減退だけだから特に気にならないけど。元々がエロ過ぎたんだろうな。
副作用は肝臓に気をつけろってことしか知らなかった。俺テキトーな性格。
だから上で出た副作用は気のせいとかじゃない。
1年経って効果は強めの産毛が生えてきたレベル。
それほど酷いハゲじゃないから、まぁ今が維持できれば十分だけど。
人間欲が出るんだよね。ミノキ使おうかな~とかたまに思う。
でも医者の友達が副作用が出ない前提であれば、ミノキの方が圧倒的に体に悪いよって言ってた。
ミノキは副作用が出なくても、慢性的に心臓への負担があるらしいね。

ナヤムヨネ。

 

76: 2021/02/08(月) 23:08:36.07
>>73
塗りフィナだけで産毛生えたのか!
塗りフィナはデータはいいけど結果をあまり聞かなくて疑心暗鬼になってたから助かる
ちなみにどれくらいの期間塗ってる?

 

77: 2021/02/08(月) 23:17:02.72
>>72
禁忌に妊婦子供は触れちゃいけないってあるから経皮吸収はすると思うよ
分子量も低いし脂溶性だし条件的には悪くないっぽい

 

75: 2021/02/04(木) 15:47:58.42
なんでここの人らって発現率数パーの副作用出まくってるわけ?

 

78: 2021/03/01(月) 12:54:20.14
>>75
数%と言っても運とかじゃなくて使用量増やすと副作用も強くなるというだけだからな
効き目が不十分だと感じる人ほど使用量増やすから副作用も強くなる

 

79: 2021/03/01(月) 15:30:43.57
>>75
単に臨床試験や論文のデータが現実とズレてるんだと思うぞ
データ盛ってるとか悪意があるまではないにしても研究デザインが悪いとかな
あと単に副作用出ずに効いてる人はROMっててレスは書き込まないってのもあるだろうし
それはあんたのデータの集め方の問題だ

 

88: 2021/03/19(金) 14:59:33.25
>>75
凄く体感できる・・・2%
結構体感できた・・・25%
それなりに体感できた・・・38%
体感できたかよく分からない・・・10%
殆ど体感できない・・・25%
多分アンケート結果はこうなんだが
医者が言う副作用2%ってのは凄く体感だけかと。全体の2/3は副作用を体感出来てる
若い人は殆ど体感出来ないだろうが40代なら副作用高確率でしょう
「医者が教える」系の話は信用ならん。
最終的に医者が儲かるって視点から書かれている。

 

80: 2021/03/01(月) 19:11:06.61
産毛が生えてそれがどうなったかのレポート全然ないよねここ

 

81: 2021/03/07(日) 13:08:25.92
>>80
産毛は産毛のままだと思うよ
ちょっとした防波堤程度の存在

 

82: 2021/03/07(日) 15:15:50.93
基本産毛のままだからな

塗りのみ2年で微増+M産毛だったけど飲み1mgに切り替えたら半年でクッソ髪増えて笑ったわ
素直にさっさと飲んでいれば良かったと痛感した

まあ2年に及ぶ塗りの下地があったからこその激増だったのかもしれないけどさ

 

83: 2021/03/13(土) 04:26:06.64
塗る時って指ですり込む感じで広げてる?
リアップみたいにチョンチョンと頭皮に垂らして放置?

 

84: 2021/03/14(日) 12:13:12.02
俺はメディカルミノキ使ってるから、クッションラバーヘッドでうまいことすりこむような使い方

 

85: 2021/03/15(月) 20:04:27.62
メディカルミノキの容器って中身入れ替えられるっけ?

 

86: 2021/03/18(木) 21:32:24.85
自分はリアップの容器に入れ替えて使ってる

 

87: 2021/03/19(金) 00:49:36.36
>>86
塗り方はつけてから指で塗り広げる感じ?

 

89: 2021/03/19(金) 18:36:16.15
>>87
指では極力触らないようにしてる
垂れてきた時だけかな

 

90: 2021/03/20(土) 02:46:32.17
>>89
ならリアップと同じように1センチ間隔でつけて触らないやり方なのかな?
リアップに関しては企業によると浸透するものだから満遍なく塗る必要ないらしいね、フィナも同じ考えでいいのかな

 

92: 2021/03/21(日) 05:40:15.18
>>90
副作用を最小限にしたいのと1mlじゃ全然足りないので、ヘアトニックで12倍に薄めて3mlを満遍なく塗るようにしてる
朝晩2回です
10日でなくなるのでそれがちょっと面倒かな

フィナ5ml
ミノキ5ml
ヘアトニック50ml

計60ml

 

91: 2021/03/20(土) 10:58:45.01
良いわけないじゃん
フィナはミノキシジルより分子デカくて浸透し難いんだから満遍なく塗らんと駄目
溶剤も少なめだし

 

93: 2021/03/27(土) 01:15:14.44
テンプレだと1mlを1日一回が最も効果的みたいだけど半減期4時間くらいなんだよね?
1回で次に塗るまでの24時間dht抑制できるの?

 

94: 2021/03/27(土) 22:28:41.16
飲みフィナも一日一回だからそんなもんじゃね

 

95: 2021/04/13(火) 11:01:28.06
塗りミノとフィナ飲みの使い手だけど今年中には塗りデュタをマスターしたい

 

96: 2021/04/19(月) 09:48:42.97
塗りミノ+飲みフィナからリグロースラボのデュタ入りミノ(7HP)に変えたら、今までツルツルだったM字のところから産毛が生えてきた。

 

97: 2021/04/19(月) 18:03:00.41

お前らゾンビウイルスばらまくゾンビそのものだよな
キチガイサイコパスども
電車やバスやタクシーのヘッドレストや窓に薬つけて回ってるんだろ
満員電車で頭から粉落としてんだろ
子供や妊婦はかわいそうだよな